破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

川谷絵音 トレエン斎藤に似てる・・・だと?写真はトレンディエンジェル斎藤さんかい?

headlines.yahoo.co.jp

とりあえず言っておくが、俺はこの川谷絵音さん全然好きじゃなく、むしろ嫌い部類に入ってしまう。

まあ例のベッキーさんの件もあるけども、どうもキャラとか、声とかが受け付けなくてね。

ファンの人には申し訳ないね。

 

そのため、トレンディエンジェルの斎藤さんが好きな俺からすると、「川谷絵音さんが似てるだと!?ふざけんな!」と瞬時に思ってしまったわけで。

 

ファンから斎藤と同じポーズを撮ってほしいとツイートされたようで、

「俺も同じポーズで撮ろうかな。ピンクの衣装どこいったっけ」

と反応。

そのあと、「似てるけど、でもさ、でもさ、絵音以外絵音じゃないの」と大ヒット曲「私以外私じゃないの」になぞらえてツイートしたみたいだな。

 

うん、まあ同じポーズで撮ってもいいよ川谷絵音さんよ

撮らなくてもいいよ!

どっちでもいいよ!!!