破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

庵野秀明 謝罪したエヴァの新作について!なるほどそういうことだったのか!

headlines.yahoo.co.jp

俺も思ったが、なぜ劇場版エヴァの新作より先にゴジラを進めたのか疑問だったんだよね。

とまあ、そんな感じでお待たせしていることに関しての謝罪が入ったようでございますよ。

 

まあでもその分エヴァの新作には期待ができるし、謝罪もあってなんとなく柔らかくなったし結果オーライでいいんじゃないか?

今回の庵野秀明さん作ゴジラシリーズは初のフルCG!

ゴジラファンも庵野秀明作品ファンも楽しめると思うし、予告を見る限り面白そうだし、何より予告の石原さとみが可愛い。

 

とりあえず今回の「シン・ゴジラ」を見て心を温めといて、エヴァの新作に期待ということにしとこうや!