破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

三浦春馬 女装でついに目覚める!?小池徹平も変な気分にさせる写真がやばい!

headlines.yahoo.co.jp

イケメンという称号にふさわしい三浦春馬さんがなんと女装姿を披露した。

小池徹平さんが「変な錯覚」に陥るくらいの女装はどんな感じなのか?

いや、え?目覚めちゃったのか!?

 

俳優の三浦春馬さんが東京都内で行われたブロードウェーミュージカル「キンキーブーツ」の公開げいこにW主演の小池徹平さんと参加。

劇中でドラァグクイーン(女装パフォーマー)を演じる三浦春馬さんは、きらびやかなミニスカドレスに約12センチのヒールを履いて登場!!

「ナマでこの姿を見ていただきたい」と自信たっぷりなのは、宣伝もあるだろうがまさかそんなに男性を落とせるくらいなのかい!?

 

小池徹平さん曰く、

「どんどん女の人に思えてくる。変な錯覚に陥るくらい」

と大絶賛!!!

なんと三浦春馬さんは私生活でもつい女性らしい仕草をしてしまうようになったといい「楽しいですね、メーク」とこぼしたそうだ。

 

端正な顔なのに、スキャンダルらしいスキャンダルがない三浦春馬さんなのでまさか本当にそちら側なのかと一瞬思えなくもない。

とはいえ、俺は生粋の女好きなのでまったく興味はないのだが・・・。

 

女性もきっと「綺麗!」「いる!こういう人いる!」となるくらいなので是非一回は見て欲しい。