破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

クソみたいな英文 書籍化!どこで使うのかを誰か教えてくれ!キャバクラでしか通用しないぜ!

headlines.yahoo.co.jp

全く日常生活で使う必要も、覚える必要もない英文を載せている本が書籍化された。

使い道がまったく分からない珍文ばかりを、1コマ漫画形式で紹介するので非常にわかりやすいのだが使う機会は皆無と言っていいくらいである。

まさにクソみたいな英文なのだ。

 

文章を考えた人も明らかに暇つぶしで作っただろ!と言いたいが、日本はこう言ったくだらないものにハマりやすい修正があるので、ある意味で考えた人は勝ち組だ。

その発想力は素晴らしいと思うぜ!

 

「生きろ。そなたはパチンコが強い」や「お前の彼女、握りこぶしみたいな顔してるな」などの日本語訳と共に、英文にしたものを同時に紹介。

もう飲み屋で「1笑い」得るためのものでしかないのだ。

 

ネタが最近ないなあ、って人は是非このクソみたいな英文を見て欲しい。