破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

熊本城 任天堂に電話で抗議!規制の区域でゲームしようとするなバカ共が。

www3.nhk.or.jp

こういうゲームが出ると、常識知らずのバカも増えるんだから、言われる前にさっさと規制をかけろって話だよ!

 

立ち入り禁止になっているのは必ず理由があるのに、それでも中でプレイしたいとか言う奴とか、黙って中に入る奴すら普通に現れるぞ!!

 

熊本城総合事務所は規制されている区域に立ち入るのは極めて危険な行為で、直ちにゲームの対象から外すよう、ゲームに出資した任天堂に電話で抗議したようである。

任天堂からしても「それを言われても・・・」とかなるかもしれないけど、これはなんとかしないとダメだな。

 

怪我人も出てきてるし、マジでサービス終わるかもしれないから規制すべきところは早めに態勢を整えてほしいもんだぜ。