破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

石田晴香 へそ出しルックの始球式!へそ出し写真がすごすぎて、わかってるねえ。

headlines.yahoo.co.jp

へそ出し写真てなんでこんなグッとくるんだろうね。

 

元AKBの石田晴香さんが、最高のへそ出しルックで「ベルコサンクスマッチ2016」として開催された試合のイベントの一環として始球式を行った。

まあ2バンしてしまったのはいいのか悪いのかなのだが、もうそんなのはへそ出しルックだけで帳消しだろ。

 

写真を見ると、シャツをたくし上げて腹部の上あたりで結んでいる。

わかってるね!!!

そうそう、丈の短いよりも結んでるのがいいんだよ!!

なにこれ?衣装さんの作戦?むしろその衣装さんに座布団一枚じゃね?

 

研究生時代「世界で一番かわいい、はるきゃん」、そして7年柔道をやっていたとの事で、顔もスタイルも抜群な石田晴香さん。

表現力のあるダンスも特技として持つとのことで、今後の活動に是非注目していきたい!