破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

すみれ ビキニ姿を公開!!お父様の石田純一にも感謝しておこうぜ。

headlines.yahoo.co.jp

石田純一さんの娘さんで、女優でモデルでもあるすみれさんがインスタに水着姿を公開したぞ!

 

なかなかこの人知られてないかもしれないけど、チューボーですよとかバイキングとかに出演してた人なんだよね。

 

今回すみれさんがインスタにアップした写真は超セクシーで、上下別柄で上がピンクの花柄、下は真っ白なセクシーなタイプ。

小麦色の日焼けした素肌の上にシースルーの上着をはおり、ひきしまったウエストの真ん中に見える大きなへそピアス。

もうね、あれですよ、男がグッとくるポイントが全て揃っているのですよ。

 

健康的な肌と肉付き感なのに、ちゃんとセクシー要素もあるとかもう天が二物も三物も与えてしまったとしか・・・。

すみれさんのインスタはこちらからチェック!

www.instagram.com