破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ポケモンGO専用SIMが非常に便利!!

headlines.yahoo.co.jp

ちょっと問題が多いポケモンGOだけど、さらに加速していろんなもの出してきたね。

ポケモンGOPlusも気になるが、このポケモンGO専用SIMも遊びやすさ全開のいいものかもしれぬ。

 

この商品は、Android/iOS用位置情報ゲーム「ポケモンGO」の専用SIM「b-mobile ゲームSIM」

発売日は今のところ8/10のようである。

パッケージ価格は1,500円(税別)とのことで、気軽に手を出せるようだ。

 

ただし、LTEデータ通信を30日間か1GBまで使用可能で、サイズは標準SIM/マイクロSIM/ナノSIMが用意されている。

使用期間終了後は終了10日以内にチャージ(500円、税別)することで、継続して使用することができるとのことで、言ってみれば課金と一緒である。

買っちゃったら1500円じゃ済まないところは、普通にアプリゲームをやってるのと一緒のような気がする。

 

ポケモンGO専用SIMを使うことで、スマートフォンを専用ゲーム機のように使用できるというのは非常に良いと思うのだが、さらに否定的な意見も出てきそうで今後が不安な気もするね。