破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

知念里奈 結婚!再婚相手は俳優の井上芳雄!

headlines.yahoo.co.jp

90年代の歌姫の一人(?)知念里奈さんが結婚を報告した。

 

知念里奈さんは2005年8月、モデルの中村健太郎さんと結婚。

06年3月に長男を出産したが、翌07年3月に離婚してしまった。

再婚した俳優・井上芳雄さんはミュージカルを中心に活動し、「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれているようだ。

ちなみに俺はよく知らない。

 

知念里奈さんは「これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います」と綴り、女として母親としてその喜びにあふれた言葉を告げている。

ぜひ幸せになってもらいたいものである。