破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

山本圭壱 めちゃイケ復帰?土下座で謝罪するも世間的な見方はどうだろうか。

headlines.yahoo.co.jp

ええ、そんな感じで極楽とんぼ山本圭壱さんが地上波に復帰した。

めちゃイケにも完全復帰と思いきや、来週から出てくるのかそれはまだわからないところだね。

 

山本圭壱さんの社会的制裁が十分であったかどうかは、正直なところフジテレビやめちゃイケが判断を下すのもどうかと思うところはある。

あくまでも判断をするのは、視聴者である人たちだろうし、今のこの世間的な評価はまだ良いとは言えない。

それはきっとこの10年色々なタレントが名前を出していて、結局内輪では許し合ってるのではないかと思うところも原因の一つである。

 

個人的には許す許さないというよりも、今後山本圭壱さんがどういった活動をしてくれるのかというところが楽しみだが、皆さんはどうだろうか。