破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

青木裕子 ナイナイ矢部をベタ褒め!めちゃイケでもその人間力がよくわかる!

headlines.yahoo.co.jp

ママ友の集まりに参加して、パパをしているってそんなに見ない状況だよね!

人前では恥ずかしいという男性が多い中でのこういう行動は、奥さんだけじゃなく周りの女性から見ても好印象なことが多いと思う。

 

奥さんのことを愛し、子供達を愛し、というのはわかるけども、その周りとの関係を大事にする奥さんを大事にしているのは羨ましいと感じる人も少なくないのではないだろうか。

 

ナインティナイン矢部浩之さんといえば、先日の山本圭壱さん地上波復活版のめちゃイケでも、俺的にはあのブレない回し方に超高評価だった。

世間では「冷たい」「感情がこもってなさそう」と思われるかもしれないが、人数が多い中で冷静になってしっかり番組全体を回そうとするのはやろうとしても簡単にはできないものだ。

 

あれも全て、相方である岡村隆史さんや、極楽とんぼ加藤浩次さんをしっかりメインに起き二人の気持ちを考えた上での行動だと俺は思っている。

実際に番組を見た人は矢部浩之さんが、番組内で自分の気持ちをそんなに喋ってないのは見てわかったかもしれない。

 

奥さんや子供に対してのここまでの対応ができる人が、仕事で「冷たい」というのは考えにくいのだ。

つまり、「自分の仕事を理解し把握した最善の行動」と取れる人としてみても間違いないのである。