破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

GACKT 浜崎あゆみとニコ生コラボ!ツーショット写真も素敵すぎる!

headlines.yahoo.co.jp

まさに美男美女のツーショットである。

イケメンに憎しみを抱く俺から見てもGACKTさんは別格である。

どう勝ったら良いのかわからない。

会った瞬間に思わず、一緒に写真を撮るお願いをしてしまうくらいだ。

 

好きじゃん!

俺!それ!好きじゃん!

 

「僕はすね毛が濃いのですがどうしたらいいですか?」

という質問に、

「がくちんがボーボーだったら絶対イヤだけど、人によって違うから濃くてもいいと思う」

浜崎あゆみさんが回答したのは結構面白かったけど、よく俺のこと考えたら結構ボーボーだ。

いいのか!?これいいのか!?

GACKTさんのように処理しまくろうかなあ。

 

GACKTさんが言っていたように、普段テレビの中でしか浜崎あゆみさんを見られない人にとっては浜崎あゆみさんのリアルタイムでのコメントを聞けるのはいい機会だったと思う。

こういうの増やしてほしいよね!