破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

馬越幸子 超かわいくない?小倉優子の旦那である菊地勲の不倫疑惑!!

zasshi.news.yahoo.co.jp

俺は怒っている。

いや、不倫に関してはもう何も言うことはない。

今の報道状況じゃ誰もが食いつくのも無理ないし、今年だけでもあと2〜3本は不倫報道あるんじゃないかと思っているくらいだ。

 

怒っているのは、これがゆうこりんこと小倉優子さんの旦那カリスマ美容師の菊池勲さんだからだ。

簡単に説明すると、小倉優子さんの夫である菊地勲さんが、癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーである馬越幸子さんの自宅に通っていたようだ。

馬越幸子さんは小倉と同じ事務所に所属しているというではないか。

同じ事務所とか・・・。

 

お前あんな超かわいい奥さんいてアイドルに手を出してんじゃねーよ!!

いや、事実ですとも言ってないからあまり大げさに言うのもアレだが。

 

まあ不倫してるにしろしてないにしろ、煙が立ってしまったのは非常にまずいな。

うん。

 

馬越幸子さん超かわいいじゃねーかちきしょう!!