破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-09から1日間の記事一覧

スタバ 高カロリーのフードとドリンクを見て驚愕になったので余計なお世話で伝えてみる。

mitok.info 今や喫茶店の主流となったスターバックス。 俺もよく活用してるし、このブログの記事でもやたら新作紹介をしているくらいである。 気にしたくもないが、やはり気になるところはカロリー。 お昼はラーメン、食後に甘いものでも食べよう飲もうとな…

長谷部誠 結婚報告!お相手は佐藤ありささん!

headlines.yahoo.co.jp サッカー日本代表長谷部誠さんが、ついにゴールを決めた!!! という表現はなんかありきたりな気がして俺は好きじゃないが、とにかく入籍したみたいやで。 お相手は、交際中だったモデルの佐藤ありささん。 まあすでに世間では話題に…

高島彩 仕事復帰!かつて一時代を築いたアヤパンの活躍に期待!

headlines.yahoo.co.jp ファンには申し訳ないが、俺みたいな「にわか野郎」からしたら、高島彩さんを最近見ないと思ったらそういう理由だったのか!という気持ちだね。 ていうかどんな番組に出てたんだろうなあ。 今思い出したけど、高島彩さんの旦那はゆず…

碑文谷公園 20代後半の男性を逮捕!速報の連絡だ!

headlines.yahoo.co.jp 手がかり無しでどうなることかと思ったけど、碑文谷公園の池で見つかったバラバラ殺人の犯人がついに逮捕されたようだ。 一部、親族かと噂されてたけど親族との関連性はあるのだろうか・・・。 今回のバラバラ殺人については詳細がそ…