破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草なぎ剛 デート報道で心があまり動かなかった件

zasshi.news.yahoo.co.jp なんだろう、昔なら「なんだなんだ!?」と思ったけど、最近SMAPの報道見ても全然大したことのないように思うのだが・・・。 まあ草なぎ剛さんももう41歳だし、30代女性とどうのこうのでももう別にいいんじゃないか?と思えてく…

小林礼奈さんと流れ星瀧上の結婚について!ちゅうえいとの関係はあるのかい?

headlines.yahoo.co.jp 顔ファンて言い方もなかなかだけど、芸人の中ではトップクラスにいい顔の流れ星瀧上だから、ちゅうえいさんが心配するのも無理ないな。 すでにライブのチケットを発売開始してから発表したことで、売れなくなることを予想してある程度…

高島礼子の謝罪会見!この答えウソホント?ちょっと見てみた。

headlines.yahoo.co.jp うーーーーん。 まあ思うところはあるし、怪しんだらきりがないことだけどね。 覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者の妻である、高島礼子さんの会見のことなんだけ…

キングコング西野亮広が半日で絵本作家を引退!釣られた!やられた!

headlines.yahoo.co.jp キンコン西野さんが絵本作家を引退しました(笑) なんだよ!芸人引退で結構衝撃だったから俺もいろいろ書いたのに、なんか釣られた気分だよ!! いや、釣られたのか! これが狙いか!ちくしょう! まあ引退する引退する言ってる「芸…

2016年 上半期ブレイク俳優ランキング!菅田将暉、坂口健太郎、山崎賢人などなどなど

headlines.yahoo.co.jp さて、男性には一切興味なしの俺も「美形青年」は別だ。 もちろんホモやゲイというわけではない。 美しいものは美しいと認めた方が、俺が荒まないで済むからである。 オリコンスタイルで発表された恒例の『上半期ブレイクランキング20…

ドトールに新作ドリンク「ももティー」が登場!その他各種新商品を提供開始とのこと!

headlines.yahoo.co.jp 数々の喫茶店がドリンクに趣向を凝らす中、ついにドトールも新作ドリンクという広告を打ち出してきた。 その名も「ももティー」 なんて単純な名前なんだ! いや、しかしそんな単純なドリンクでもあるまい! というわけで内容を見てみ…

NHK2017年春朝ドラは「ひよっこ」!ヒロイン有村架純さんに決定!お姉ちゃんは出ません(笑)

headlines.yahoo.co.jp まだまだ大ブレイク中の女優「有村架純さん」がついに、2017年春からの朝ドラに出演することが決定した。 「ひよっこ」主演・谷田部みね子役だよ! 有村架純さんは、能年玲奈さん主演の「あまちゃん」でも、ヒロインの母親である小泉…

ドゥラメンテが引退!宝塚記念2着、去年クラシック2冠、競馬はどうなる!?

headlines.yahoo.co.jp だあ〜、やっぱり引退になってしまったか。 6/26に阪神競馬場で行われたG1宝塚記念で2着となったあと、足を悪くしてしまいしばらくレースは出られないなどの報道がされていたよね。 凱旋門賞などもほぼ辞退が決定されていたとのこと…

御伽ねこむ結婚と妊娠!気になるお相手は超一流イラストレーターの藤島康介さん!

headlines.yahoo.co.jp 「日本一可愛いコスプレイヤー」として名高く、先日「行列のできる法律相談所」出演やここの記事でも書いた御伽ねこむさん(20)が結婚と妊娠を発表した。 20歳で結婚と妊娠を発表!? しかもコスプレイヤーとしても、女としてもこ…

模倣犯が初ドラマ化!主演中谷美紀で大ヒット必至!

www.asahi.com 「模倣犯」は2002年にSMAPの中居正広さん主演で公開された映画以来、14年ぶりの映像化だ。 今回はドラマで、しかもミステリアス女優中谷美紀さんが主演となっている。 こういったミステリー系は非常に似合う女優さんなので、あの非常に完成さ…

桐谷美玲や河北麻友子も細すぎ女性芸能人を心配する声が!俺は別の意味で心配な話。

news.livedoor.com 体つきの細い女性をどう思うだろうか。 個人的には心配というよりも、逆にあまり女としての興味が薄れてしまうことが多い。 仮に、巨乳でも腰回りが細い、太ももが細い、ふくらはぎまで細いとなると見ていて全く楽しくないからである。 む…

観月ありさが衝撃のすっぴんを公開!劣化どころか逆に綺麗になってないかい?

headlines.yahoo.co.jp ん!? すっぴんの方が逆に良くないか!? まあちょっとした加工と、ちょっとしたファンデを使ってることは前提で考えたとしてもこれは綺麗だぞ? ドラマを観ていた人が「劣化した」とか騒いでたけど、これ劣化どころか全く衰えてない…

キンコン西野が芸人引退宣言。干されたりキャバ嬢と噂になったり忙しい人や。

headlines.yahoo.co.jp 嫌われ芸人キングコング西野さん(キンコン西野)がついに芸人引退を宣言した。 キャバ嬢と噂のなったり、バラエティ番組でもやたらと嫌われ者キャラで活躍してたが真相はどうなんだろうね。 一部、干されたって報道があるけど干された…

2016年の夏は猛暑確率99.9%!NASAが発表した猛暑情報から対策を考える。

さあ来ましたぞ、記録的猛暑になるとの話はどうやら本当のようだな。 「しくじり先生」で内山信二さんも言っていたが。 今年の猛暑の発表をNASAが行い、結構本当にやばいとのことなので絶対に準備が必要だ。 これを読んでくれた人が、熱中症で何かあるのは絶…

空の旅最高の醍醐味[機内食]の最新事情!差別化を図り、ランキングに変化が出てくるかもしれない!

飛行機に乗る=機内食!という人はいないだろうか。 ちなみに俺はそもそも海外旅行というものを知らない生粋の日本好きだ。 ごめん嘘だ。機会がなかなか無かっただけだ。 しかし、そんな俺が国内の超近場へ旅行の際、飛行機にいるスチュワーデスさんにこう聞…

ギャル曽根が奇跡の39歳ほしのあきとのツーショットをアップ!現在の状況は??

headlines.yahoo.co.jp これはいいツーショットだな!! まあ、いろいろ問題あってほしのあきさんも芸能活動を休止中だけど、39歳の奇跡の美貌をそろそろ見せまくってきてもいいんじゃないかなあ。 ペニオク事件がなあ・・・。 まあまあ離婚系のあれこれも…

しくじり先生にMAXと神田うのが登場!お騒がせ事件の真相に迫る!

headlines.yahoo.co.jp 大人気バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、あらゆるしくじりタレントが、自身のしくじった経験を元に今後どうしたら良いか、失敗を避けるにはという人生で必要なことを紹介している。 一発屋芸人でしくじった経…

AKB48総監督横山由依のいきものがかりに対する思いとは。名曲ブルーバードがきっかけ!

33man.jp AKB48の横山由依さんが、「いきものがかり」の代表曲となるブルーバードを歌ったことはファンの中では有名だ。 その「いきものがかり」の水野良樹さんと、横山由依さんのツイッターでのやり取りが話題となっている。 ブルーバードを歌い、見事AKB48…

天才メッシの引退宣言!その裏に隠された衝撃の事実とは。

headlines.yahoo.co.jp サッカー界に衝撃が走ったね。 天才メッシがついに代表引退宣言をしたようだ。 メッシという名前は、にわかサッカーファンも、全然知らない人でも聞いたことのある名前だろう。 「天才」「世界最高プレイヤー」としての異名もあり、王…

小遣い10円!?最貧国U-16マリ代表が日本サッカー界に与えた衝撃から日本を改めて考える

今回の話は、6月22日から26日にかけて鳥取県で開催されたU-16インターナショナルドリームカップにて、マリという国が3戦全勝の上に、日本も1−2で負けてしまったことからきている。 これはサッカーだけでなく、人間の本質を語る上で大事なことだと思うの…

女性の口説き方 〜失敗パターンと傾向〜

女性を口説くってどうしたら良いのだ。 これは男が男であるために絶対押さえておきたい永遠のテーマだが、なぜか「そりゃ無理だろう」という方法をとってしまう人が続出している。 女性からすればその方法は意味がわからないし、同じ男が聞いても「なんでそ…

篠崎愛がデビュー10周年イベント!ウェディングドレス姿で登場で結婚したい発言!

news.livedoor.com デビューしたては大変イモっぽく、まあそれが良かったのだが。 もうだいぶ前からかなり垢抜けたよねえ。 しかも割と女性ファンもいるようなのが、グラビアアイドルでスタートした女性にしてはすごいと俺は思っている。 巨乳で売っていたは…

前田敦子、金髪に!? EXILE風の男前ショットにファン衝撃!いやいやそれよりもさっしーも見てくれ!

headlines.yahoo.co.jp あっちゃん(前田敦子)が金髪になっとる!!!! と、その前に個人的にはこのさっしー(指原莉乃)が好きなのだが同じ人はいないものだろうか。 黒髪好きには残念なお知らせとなるが、前田敦子さんも先日超恋愛体質の主人公を熱演し濃厚…

ロッテリア 限定発売!「肉がっつり」にこだわったバーガーが3日間限定発売!

~今月の29 肉(ニクの日)はワイドな肉がっつりバーガー!~ 『肉がっつり絶品チーズバーガー』、『肉がっつりダブル絶品チーズバーガー』 2016 年6 月27 日(月)~29 日(水)の3 日間限...|ニュースリリース|ロッテリア ロッテリアで本日6/27から3日…

黒木瞳号泣!?初監督の映画「嫌な女」がついに完成!

headlines.yahoo.co.jp 先日封切りとなった「嫌な女」はご存知だろうか。 日本映画界で数少ない「映画監督」を務めた黒木瞳さんが、自身初の映画作品について語っている際に涙してしまった話だ。 女優業をしている彼女が感じたのは、「女優と監督は全く違う…

オシャレ過ぎる男子高生“よしあき”再びマツコを圧倒!マツコ会議は必見!

mdpr.jp また「よしあき」がやりおった! バラエティ番組「マツコ会議」でマツコさんが「最大の逸材」と称した「よしあき」さんがスペシャルで登場した。 当時中学生とは思えない出で立ちと、そのキャラとファッションのギャップなどでスタジオを盛り上げま…

伝説の交響組曲 ゲーム音楽交響楽団JAGMOが大イベントを開催するぜ!

jagmo.jp 日本初のゲーム音楽交響楽団「JAGMO」が、もちろんゲーム音楽を中心とした音楽イベント「伝説の交響組曲」を開催するみたいだ!! ゲーム好き、特にゲームの音楽が好きという人にはヨダレが出るくらい魅力なイベントだと言っておこう。 気になるの…

ワイドナショー松本人志 小沢一郎氏を激怒させた古市憲寿氏を擁護した件について

news.livedoor.com ワイドナショーでまたダウンタウン松本人志さんが「松本節」を炸裂させたぜ。 今回の問題は、小沢一郎代表に社会学者・古市憲寿さんが政策とは全く関係ない内容の「再婚はどうなんですか?」と聞いた件だ。 この関係な質問に小沢一朗代表…

ドゥラメンテ宝塚記念で負傷?ハ行発症により凱旋門賞は断念みたいだよ。

headlines.yahoo.co.jp って、ドゥラメンテどうしたああああああああ! 凱旋門賞はこいつでいこうともう準備しとったのに(TOT) ハ行発症ってどこまで引きずるかちょっと不明だね。 大丈夫かな。 ハ行ってなんぞやという方に説明すると、馬の歩様がギクシャク…

ノブコブ吉村が665万円超払い戻し!東京競馬6Rを3連単1点1万円勝負でズバリ!まじかよ!

headlines.yahoo.co.jp ちくしょう!!!!! 今日の宝塚記念はアンビシャス・ラブリーデイ・キタサンブラックだと思ったのに。 ちくしょう、なんで応えてくれへんかったんや(TOT) ルメール!ルメールちくしょう!ありがとう! 夢をありがとう! というわけ…