破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

桐谷美玲や河北麻友子も細すぎ女性芸能人を心配する声が!俺は別の意味で心配な話。

news.livedoor.com

体つきの細い女性をどう思うだろうか。

個人的には心配というよりも、逆にあまり女としての興味が薄れてしまうことが多い。

 

仮に、巨乳でも腰回りが細い、太ももが細い、ふくらはぎまで細いとなると見ていて全く楽しくないからである。

むしろモデルや、今回挙げられてる何人かの細い芸能人は「アート」を見ている気持ちになってしまうのだ。

 

女性に興味を持つ一つにやはり「抱きたい」と思うのは俺の中で当然だと思ってるし、こう思うことによって口説きたいということももちろんある。

もちろん体目的という意味ではない。

顔が可愛い、声が可愛いなどと同じレベルでドキドキするということだ。

 

桐谷美玲さんや、最近バラエティ番組に出演された河北麻友子さんなどはもちろん細いがだからと言って、「お近づきになりたいぜ!!」というのとは全く違う。

見ていて「おお、いい女だねえ」で終わりだ。

他の感情はなかなか生まれてこない。

 

勘違いして欲しくないのは、口説いたらモノにできると思い込んでるということではなく、女性としてそれ以上に興味を持てていないということだ。

 

女性にとって細くなりたいという気持ちや、ひたすら無茶なダイエットをしたいという気持ちは自己満足によるものも多い。

彼氏や旦那に細くなれと言われてということもあるが、言われて細くしようとする努力は俺のカウンセリング人生の中でもそう多くない。

「自分が細くなりたいから」という強い意志によるものなのだ。

 

「自分のお肉がコンプレックスだから」

「もっと男性の視線を浴びたいから」

「だらしないと思われたくないから」

などなど様々な理由がある。

俺からお願いしたいことではあるが、胸は減らさないでくれ!と泣いてでも頼みたい。

胸は脂肪のかたまりと言われるように、ダイエットによる被害をもろに受けるところでもある。

仕方のないことだが、これで胸が無くなってしまったら男としては悲しいこともあるのだ。

 

もしダイエット方法で、「胸を減らさずできる簡単ダイエット」というものが考案されたりしたら、俺は全力で営業していきたいととも本気で思っている。

 

これはセクハラではなく、俺の心の叫びを単純に書いたものである。

多分全男性の20%くらいは同意を得られると信じている。

 

過去、俺が親しくしていた女性がダイエットに成功し60から40まで体重を落としたのだが、胸がEからCになってしまったいた。

あの時はもう「なんて日だ!!!」と某芸人のように叫んだものだ。

 

タレントは人に見られる仕事なので、細くしておくことがお金につながることもあるからあまりうるさく言うのはアレだとは思うが、せめて健康には気を使って欲しいとおじいちゃんのようなことを言ってここで終わりたいと思う。