破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-11から1日間の記事一覧

参議院選挙 投票って意味あるの?ではなく「意味のある投票」をするために考えてみよう。

選挙で投票をするのに意味はあるのか? だって投票したとしても日本て結局変わらないじゃない? そんな選挙をするのって意味がないから行きたくない。 という人をたまに見かける。 また、まだ選挙権を持たない小さい子供達に「選挙って楽しいの?」「選挙す…

吉澤ひとみ 70キロ体重の原因は?白クマに似ていた頃のことを思い出してみよう!

headlines.yahoo.co.jp 国民的アイドルとして活躍したモーニング娘。の元アイドルである吉澤ひとみさんが15年前に70キロの体重があったそうな。 確かに、あの頃急激に太ってたな・・・。 サバサバな性格だったからそんなすごく気にしてなかったけど、7…

生田佳那 美人タクシー運転手が少女時代を踊る!踊りはともかく可愛いぜ!

videotopics.yahoo.co.jp 「紺野、今から踊るってよ」でタレント活動の傍ら、タクシー運転手として勤務する生田佳那さんが話題となっている。 ドライバーのコスプレかと間違えられるくらい、タクシー運転手としては極上の美貌を持ち、その人が少女時代の「MR…

長澤茉里奈 八九寺真宵のコスプレが神の領域に!?これを超えるのは至難の技だぜ?

headlines.yahoo.co.jp 別に神ではないが、信じられないほどロリっ子な20歳の写真が話題になっておる。 世の中のロリコン野郎共がざわざわするのもこれは仕方ない。 俺も思わず画像検索したほどだ。 ちなみに俺はお姉さん好きなのでロリコン要素は皆無だ。…