破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-21から1日間の記事一覧

ヌートリアが世界文化遺産「姫路城」に進撃を開始しているとのこと

www.kobe-np.co.jp 愛くるしい見た目で、女性の心を鷲掴みにする動物が「脅威の動物」として人間様に警戒されている。 世界文化遺産・国宝姫路城に出現したヌートリアという動物。 城の西側にある中堀で特定外来生物「ヌートリア」が初めて見つかり、兵庫県…

三浦春馬 女装でついに目覚める!?小池徹平も変な気分にさせる写真がやばい!

headlines.yahoo.co.jp イケメンという称号にふさわしい三浦春馬さんがなんと女装姿を披露した。 小池徹平さんが「変な錯覚」に陥るくらいの女装はどんな感じなのか? いや、え?目覚めちゃったのか!? 俳優の三浦春馬さんが東京都内で行われたブロードウェ…

吉川ひなの ほしのあきさんの写真をブログで公開!復帰も間近なのか!?

headlines.yahoo.co.jp なんか最近ほしのあきさんがちょいちょい話題に出てきてるね! なんだ?復帰が間近なのか? 今回はタレントの吉川ひなのさんが自身のブログで、ママ友でタレント活動を休業しているほしのあきさんの近影をアップしたのである。 そもそ…

武田梨奈 25歳女性が親子でお風呂に入るその真相とは!インスタも面白いよ!

www.excite.co.jp 7/21放送のダウンタウンDXに出演するタレントさんになかなか衝撃的なセリフが飛び出る予告映像が話題となっている。 その注目となっているのは実写版映画「進撃の巨人」などにも出演している武田梨奈さん。 なんと25歳となった現在も、「親…

深田恭子 ビキニ姿に国内で激震が!写真は絶対に必見であると断言する!

headlines.yahoo.co.jp 14年ぶりにフカキョンこと深田恭子さんがビキニで雑誌のカバーを飾るという、衝撃的な話題がおとずれたぞ! 深田恭子さんといえば今や女優として活躍しているため、水着のイメージがない人もいるかもしれないが、今から15年以上前は…

漂流郵便局 漂流した想いを届けられる場所の紹介

missing-post-office.com 何度かテレビで紹介されるのを見たことがあるが、この漂流郵便局をご存知だろうか。 一見その名前は「世にも奇妙な〜」シリーズになりそうな感じを受けるが、人間の心理の底をやさしくくすぐる場所となっておる。 もちろん日本郵便…