破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-22から1日間の記事一覧

熊本城 任天堂に電話で抗議!規制の区域でゲームしようとするなバカ共が。

www3.nhk.or.jp こういうゲームが出ると、常識知らずのバカも増えるんだから、言われる前にさっさと規制をかけろって話だよ! 立ち入り禁止になっているのは必ず理由があるのに、それでも中でプレイしたいとか言う奴とか、黙って中に入る奴すら普通に現れる…

クソみたいな英文 書籍化!どこで使うのかを誰か教えてくれ!キャバクラでしか通用しないぜ!

headlines.yahoo.co.jp 全く日常生活で使う必要も、覚える必要もない英文を載せている本が書籍化された。 使い道がまったく分からない珍文ばかりを、1コマ漫画形式で紹介するので非常にわかりやすいのだが使う機会は皆無と言っていいくらいである。 まさにク…

ポケモンGO ピカチュウの取り方がいやらしい!最強最悪のゲームがついに日本に上陸!

www.pokemongo.jp ついにポケモンGOが実装開始となった。 ひとまず伝えておきたいのが。 マジで歩きながらプレイするな!! 今日事故ったのを2回見た。 どちらも完全に歩きスマホだ。 ポケモンGOじゃないかもしれないが、このタイミングじゃそれしか考えら…

岩本和子 すっぴん写真公開!その美肌の秘訣は「食」!?

videotopics.yahoo.co.jp こいつはすげーぜ!! 40歳のグラビアアイドル岩本和子さんがすっぴん画像を公開しておる! 2015年のすべて自撮りで作ったDVDがオリコンチャート1位となり、かなりの話題となった岩本和子さん。 美の秘訣は「食へのこだわり…