破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

23歳での出来ちゃった結婚は確信犯だった!真相を読んでみた。

[PR]

facebookを利用して出会う最新出会い

もちろん本名の公開は一切なし!


news.livedoor.com

これはまた意外なところから衝撃のインタビューが出てきたね!

デビューしてから優等生キャラでずっと続けてれば、そのキャラを維持させるのに努力を続けなければならず仕事に対してストレスが溜まってしまうのも無理ないと思うのですよ。

「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚と言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」 

賛否両論あると思うが、現時点で子供を育てながら女優業と両立させているのなら一つの成功者として認めてあげても良いのではないかと思う。

というのも、「できちゃった結婚」の経験のある方の1割は実は「確信犯」だという統計がある。

その為、確信犯だということについては驚くようなことでもないし、それほどまで追い込まれたと思ってもいいんじゃないかな。

 

FRaU(フラウ) 2016年 07 月号

FRaU(フラウ) 2016年 07 月号