破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

僕のヤバイ妻の最終回見たかい?俺的には続編はこれがいいと思う件

mdpr.jp

全ては愛ゆえに。

愛ゆえに起こってきた物語がついに最終回を迎えた。

まあ俺は全部見たわけで。

 

続編を希望する声があるけども、あの終わり方は続編をやらないで「二人がこの後どうなったか」を色々想像した方が面白いと思うんだよね。

 

もし続編というのであれば、木村佳乃さんが演じた「ヤバイ妻」の過去編とかならアリかなと思うのよ。

あとは「僕のヤバイ妻2」を別の人が演じて、別の物語にしちゃうとかね。

バイ妻のやらかすことっていくらでも想像できるし形にもできるから、全然違うものの方が面白いと思うわけで。

 

驚いたのが、最終回の劇中にある伊藤英明さんと高橋一生さんのアドリブでのやり取りだね。

俺気づかなかったけど、アドリブシーンを聞いて「あそこそうだったのか!!!」となったのだよ。

ネタバレになるから詳しく言えないけど、「バーカ!!!」って言って、伊藤英明さんが逃げるシーンだよ(笑)

 

刑事を辞めて探偵になった雨上がり決死隊の「宮迫博之」さんも非常に良かったのに対し、佐藤隆太さんや佐々木蔵之介さんがあまり活躍してなかったように思うのは俺だけ?

あの二人はもっと面白く出来る人だから、別の使いようがあったように思えるが。

 

と、批評はここまでにして俺的にはかなり面白い方だったし、伊藤英明さんもなんか楽しんで役柄を演じてそうな感じだったので好きなんだぜ。

見たことない人はオススメだよ!


記事を書く励みになりますので面白いと思って頂けたら是非以下の「ヨイネ!」ボタンを押して下さい。

※ランキングページに遷移しますがそのままブラウザの「戻る」を押して頂ければ問題ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


僕のヤバイ妻 DVD-BOX

僕のヤバイ妻 DVD-BOX

 
Mint(CD+DVD)

Mint(CD+DVD)