破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

小倉優子が第2子妊娠を発表!元不思議系キャラって今どう活動してるんだろうね。

headlines.yahoo.co.jp

ゆうこりんこと小倉優子さんが第二子を妊娠したみたいだ。

おめでとうございます!

 

小倉優子さんといえば、まず浮かんでくるのが「不思議系」である。

こりん星から来たタレントとして有名なのは多分知っていると思うし、もちろんキャラとしてタレント活動をしていた。

「かわいいのになんでこんなキャラで!?」と当時の俺はイライラしていたものだ。

なぜかというと俺は不思議系という「系統」が面倒くさいからだ。

 

いつしかあまりテレビに出なくなって消えたのかと思ってけど、ちょいちょい活動をしていたのは知っている。

 

それが!!!

以前バラエティ番組「しくじり先生」に出たのをきっかけに俺の中での「小倉優子」イメージが一転したよ。

可愛くてまともなこと言うわけよ!

これでいいんだよ!!!

もう俺は興味津々だよ!

 

かわいい顔と声で、根が真面目なのがもう小倉優子さんアツいよねえ。

「りこぴん(日本一かわいい女子高生)」より全然いいよ!(個人的に)

 

不思議系は男性よりも女性から嫌われる確率が高いので、結構辛かった話とかは是非「しくじり先生」でも調べて見てみてくれ。

ていうか不思議系でやってる子は、たいてい辛い思いをする分、風当たりが強いから性格も強くなるし真面目な人が多いよね。


記事を書く励みになりますので面白いと思って頂けたら是非以下の「ヨイネ!」ボタンを押して下さい。

※ランキングページに遷移しますがそのままブラウザの「戻る」を押して頂ければ問題ありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村