破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

243011票の逆読みで「1位をさっしーに」になった件

headlines.yahoo.co.jp

どーも、しーちゃん(大家志津香)が圏外だったことがどうしても解せない俺です。

 

さて、数日前から話題になっているさっしー(指原莉乃)の票数について。

確かにこの偶然はすげーと思うけど、周りが騒ぎすぎて、天邪鬼の俺は「そんなことどうでもよくないか!?」と思ってしまった。

 

これをわざわざ逆に読んだ最初のやつがすげーよ。

もしくは秋元さんが「今243010だろ?一票足しておけよ」なんて裏のやりとりがあったらそれもすげーよ。

もし、秋元さんが「大家(大家志津香)は今回も圏外にして話題性作れよ」なんて裏のやりとりがあったら、俺は絶対許せないけどなちきしょう。

 

もうわかってるだろうけどわかってない人のために説明ね。

243011を逆にすると110342。

これをひらがなで当て字すると。

 

1 いち

1 い

0 を

3 さっ

4 しー

2 に

 

となって、一位をさっしーにと読めたわけね。

純正の正統派アイドルであるまゆゆ(渡辺麻友)は、さっしーの要領の良さに負けたって報道もあったけど、むしろさっしーは逆境からここまで復帰するのに相当悔しい思いをしたはずなんだよね。

ただの容量の良さではここまでの結果になってないだろうし、努力を続けて出した結果だったと思ってるぜ。

 

だって240000票だよ!?

一枚1000円のCDで換算したら、240000000円分だよ!?

2億4千万だよ!?

いや、これ要領だけで片付けられないでしょ。

ここまでお客さんに使わせる女だよ!半端じゃないよ!

 

なんかまゆゆが1位になったら「ツインテールにする」って言ってたみたいだけど、にわかのAKBファンな俺もそれはまた見たかった(TOT)