破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

御伽ねこむの日本トップクラスのコスプレ写真とブログをご紹介させて頂きやす。

www.gotchamall.com

ほい、今回は男性だけでなく女性からの支持もアツい、日本トップクラスのコスプレイヤーと名高い「御伽ねこむ」さんの紹介でっせ。

先日、「行列のできる法律相談所」に出演してさらに人気が加速しそうだな。

 

コスプレイヤーの中でもこの人になりたいという人が多く、グッズなどの販売も大変な人気である。

まあまあ、男が喜ぶであろう御伽ねこむさんの画像などについては下のまとめでも見てくれ。

俺はもう見た。

見すぎてしまってなんかあれがあれでお腹いっぱいである。

matome.naver.jp

 

ちなみに今やタレントの必須ツールにもなっているブログについては過去のものと現在のものがある。

御伽ねこむさんのブログは基本的に写真メインだね。

 

めるときゃっとすりーぷ

こっちはあまり更新されてない。

 

lineblog.me

こっちが今メインで使用されてるオフィシャルブログみたいだな!

よかったら読んでみーや!