破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

『おそ松さん』舞台化決定! 高崎翔太、植田圭輔、北村諒ら2.5次元俳優が勢揃いって誰かわからないごめん

headlines.yahoo.co.jp

舞台化するくらいなら実写ドラマ化しろよ!と言いたくなる記事でござる。

ま、まあ俺は「おそ松さん」大好きだからどちらにしろ見に行くけどね。

 

TVアニメ『おそ松さん』が、『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』として舞台化されることが決定した。おそ松役に高崎翔太、カラ松役に柏木佑介、チョロ松役に植田圭輔、一松役に北村諒、十四松役に小澤廉、トド松役に赤澤遼太郎の6人がメインキャストとして発表された。 

yahooニュースより抜粋

 メインキャストが公表されたけど、いくら俺がおそ松さん好きでもこの男性陣たちがよくわからねえ。

世間の評価はどんなもんなんだ?

カラ松役とか重要よ?

並みのナルシストじゃあの役はできないぜ?

なんで俺にオファー来なかったんだよおおおおオォォォオおお!!!

 

はい、というわけでもうおそ松さん知らないという人は、Hulu登録してでも見て下さい。

終始ダメ人間の話と思いきや、意外とシリアスないい話とかあるので、日々仕事で疲れてる頭と体が少し癒されるぜ。

 

このたび、舞台化が決定した『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』は、東京と大阪2都市で公演。大阪公演は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて、9月29日~10月3日まで、東京公演はZeppブルーシアター六本木にて、10月13日~23日まで上演を予定している。 

yahooニュースより抜粋

超辛口批評しちゃいそうで怖いけど、俺はこの日程合わせて絶対行きたいくらいだな。

 

おそ松さんはアプリになったり、アイコンが作れる「まつメーカー」があったりと、すごいスピードでいろんなコンテンツ作っていったんだよね。

もちろん俺は全部やってみたけど多分ファンなら同じように使ってるはずだよね(笑)