破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

カミセンて誰?夏のかけらって何?という非常に悲しい件

headlines.yahoo.co.jp

ほうほうほう!

これは今の20代後半以上の人たちが飛びつきそうな話題だな!

 

ジャニーズグループの夏の名曲を、ジャニーズメンバーがシャッフルして歌っていくというものや。

大シャッフルしてのメドレーということでかなり長い時間になりそうな気がするなあ。

一曲全部はさすがにやらないだろうけど。

 

そこで問題?となっているのが、カミセンの曲が入ってることみたいだ。

カミセンてのは、V6の森田くん・三宅くん・岡田くんの3名で組まれたユニット。

Coming Centuryだよ!!

そして、今回楽曲として使われるのがファーストシングルの「夏のかけら」だ。

俺もこの世代だからちょっと魂が震えたぜ?

カラオケでもよく歌ったぜ?

ファンがSNSなどで喜びの声を上げる中、若い世代からは「誰?」などの声が見られるなど、世代間で様々な反応があるようだ。

yahooニュースより抜粋 

ちょっと待てーい!!!

誰ってなんだ!?

その曲何?ならわかるけど、誰って!?

ファーストシングルだよ!カミセンの!!夏のかけらだよ!!

 

V6は解散してないからな!

まだ活動中だからな!

 

ちょっと気になるのが、そもそも今回歌われる中に入ってる「ジェットコースター・ロマンス」とか「LOVE YOU ONLY」とかも知らないんじゃないか!?

カミセン知らないってことは曲すらも知らないってことになるかもしれないし。

 

ちょっとおじさんになっちゃったけど、ジャニーズだけにかっこいいんだから検索してみてくれよ!

イケメンをフォローするなんて絶対したくないのに、ジェネレーションギャップに傷ついて思わずフォローしちゃったぜ!