破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

しくじり先生にMAXと神田うのが登場!お騒がせ事件の真相に迫る!

headlines.yahoo.co.jp

大人気バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、あらゆるしくじりタレントが、自身のしくじった経験を元に今後どうしたら良いか、失敗を避けるにはという人生で必要なことを紹介している。

 

一発屋芸人でしくじった経験をした人や、借金で死ぬかもしれなかった人、アイドルでの失敗談などなど、視聴者が噂レベルでしか聞いてなかったことをどんどん紹介してくれており、見ていて飽きないのだ。

人間は本来ダメ人間を見るのが好きなので、その心をくすぐっている。

 

今回紹介するのは、華の90年代にダンス・ボーカルグループとして有名だったMAXが「超仲良かったのに絶縁しちゃった先生」として登場。

沖縄から上京し、何年もの間かなり仲の良いグループとして活動していたにも関わらず、ひょんなことから絶縁していた時期があることを伝える予定。

 

そして、テレビデビューした翌年から「嫌いな人ランキング」の1位に11回選ばれている神田うのさんが登場!

その特徴ある声と、個性的なキャラでお茶の間を騒がせたが、案の定アンチが増えていきギネス並みの記録を叩き出したその理由を説明する予定。

 

その他、神田うのさんについては世間を騒がせた2大事件についても語り、その理由と反省点を説明するようだ。

 

タレントが自分の隠したい部分、隠してきた部分を赤裸々に語るところは、声をあげて笑える部分もありながら、もちろん感動するシリアスな話をすることもある。

見たことのない方は是非見て欲しいと思う。