破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

キンコン西野が芸人引退宣言。干されたりキャバ嬢と噂になったり忙しい人や。

headlines.yahoo.co.jp

嫌われ芸人キングコング西野さん(キンコン西野)がついに芸人引退を宣言した。

キャバ嬢と噂のなったり、バラエティ番組でもやたらと嫌われ者キャラで活躍してたが真相はどうなんだろうね。

 

一部、干されたって報道があるけど干されたってより、芸人であることに限界を感じて別の方法で仕事を増やしていってただけだと思うんだけどなあ。

芸人のプライドってものがないのかと言う、同じ芸人はたくさんいるけども、あくまでも芸人はタレントになる武器として使って、別の方面で人を楽しませられることを続けてればいいと思うんだよね。

干されたって言われても笑ってればいいし、好きなだけ女も抱けばいいし、その分たくさん仕事すればいいと思うぜ。

 

絵本を作れるくらい絵も上手いし、飯のタネになりそうな能力は高いよね。

うらやましいなあ。