破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ギャル曽根が奇跡の39歳ほしのあきとのツーショットをアップ!現在の状況は??

headlines.yahoo.co.jp

これはいいツーショットだな!!

まあ、いろいろ問題あってほしのあきさんも芸能活動を休止中だけど、39歳の奇跡の美貌をそろそろ見せまくってきてもいいんじゃないかなあ。

ペニオク事件がなあ・・・。

 

まあまあ離婚系のあれこれもいろいろあるみたいだけど、そんなん別にいいからとりあえずすげーテレビ出てほしいぜ!!

なんでそんなほしのあきさんを買ってるんだって?

39歳でいい女と呼ばれる女性を見たくないって男がいるのかよっ!!

「現在のほしのあきさんは?」みたいな特集番組をどこかで組んでくれないかなあ・・・。

 

そしてギャル曽根さんですよ。

大食い、料理上手、そして芸能界でも非常に対応が丁寧でいろいろなタレントにも好かれる彼女だからこそ今回の記事は気になるところだね。

 

結構ほしのあきさんとは連絡を取り合ってる人がいるみたいだから、これをきっかけにまた復帰する日が近いってことなのかなあ。