破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ゆんころ あゆ激似モデルで新たな時代を築くのか!?

videotopics.yahoo.co.jp

あゆ(浜崎あゆみ)に激似という話題は今でも数多くあったが、今回「サマー・スタイル・アワード2016東京大会」で1位に輝いたゆんころこと小原優花さんの似方がやばいと超話題になっている。

 

腹筋はバッキバキ、体はキレッキレと抜群のスタイルで、顔はあゆと、「ん?あゆ(浜崎あゆみ)さんライザップにでも行ったのかい?」と言われそうな感じだ。

しかし、よーーーーーーーーく見るとなんか違う。

そう、何かが違うのだ。

そりゃそうだ、似てるだけだからな。

 

最近、浜崎あゆみさんは自身のMVで髪を切りまくるというパフォーマンスで話題になったが、それは黒髪っぽかったので俺は今回一瞬目を疑った。

今のこのゆんころさんの髪色は、全盛期の浜崎あゆみさんそのものであると思ったからだ。

 

ギャルのカリスマとして一時代築いたころの浜崎あゆみさんがまた復活したようで嬉しいと思うのだが、個人的にはこのゆんころさんの顔の方が好みであると言っておこう。

化粧のせいかもしれないけど、なんかハーフっぽいよね!