破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ルビーロマン 110万円という高級ぶどうを食べてみたいと思った人へ

headlines.yahoo.co.jp

石川県が開発した高級ぶどう「ルビーロマン

この超高級ぶどうを競り落とした兵庫県尼崎市のスーパー「くらし快援隊」の方にまずは盛大な拍手を。

 

勘違いのないように言っておきたいが、決して高級ワインではない。

高級ぶどうだということにまずは驚いてほしい。

 

「あら、このぶどう150円で売ってるわ」

と普段言っている世の中の奥様は、なんてバカな買い物をと思うかもしれない。

なんと一粒の金額がおおよそ3万7千円。

世の中のお父さんへのお小遣いなんか一瞬で吹き飛んでしまうほどの代物だ。

キャバクラに行ったら、2セット以上楽しむことができる金額なので俺からしたら「もったいねえなあ」と思ってしまう。

 

どうやらこの高級ぶどうを買った「くらし快援隊」のスーパーでは、7/8の午後に無料で食べさせて頂けるようだ。

行かれれば俺も食べに行きたいが、ちょいと遠いので是非お近くにお住いの方は食べに行ってきてほしい。

きっと一粒なので、お子さんは学校をお休みにし、旦那様も有給を取らせて一家総勢で行ってきてもいいと思う。

 

うむ。

俺がこう言ってるのは内緒な!

 

なんかルビーロマンがそれなりに高い金額で売ってたので俺みたいにちょっとセレブ感を味わいたい場合は買ってみるのはどうだろうか。

 

ぶどう 石川県産 ルビ?ロマン 1房 650g以上

ぶどう 石川県産 ルビ?ロマン 1房 650g以上