破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

銀だこ 食べ放題飲み放題の謎に迫る!そんな夢のようなことがあるのかい?

rocketnews24.com

銀だこが食べ放題?

外はカリカリ、中はトロットロのアッツアツ。

一口食べたら箸が止まらない。

さらにお酒も加速する。

しかし、数が決まってるのでいつの間にか4個だか8個だかというたこ焼きはなくなりまた頼もうか悩む。

 

いつもこの繰り返しだ。

お祭りの時の出店とはまた違うちょっと高級感のあるたこ焼き「銀だこ」は、マニアがいるくらい今や大人気のお店となっている。

 

何個食べても飽きない。

むしろ一回で数種類のたこ焼きや、数種類の特殊マヨネーズを用意して一気に食べ終わってしまうのももちろんザラなのだ。

 

この銀だこがなんと「食べ放題」になっているお店があるみたいである。

これが釣りだったら多分暴動が起きると思うのだが、どうやら噂は本当のようだ。

 

なんと都内では池袋西口店のみとのこと。

食べ放題飲み放題で60分2000円!!

なんじゃこりゃ。

池袋ってことは、夜の遊びをする前にとりあえず「自分作り」するのに最適じゃないか。

もしそのあと夜のお姉さんのところに行くのなら、青ノリは絶対確認してから行けよ!!

 

そもそもこれ他の県とかはどうなんだ??

あったら絶対活用しないとな!