破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

加藤紗里の胸が全部本物という結果に!加藤紗里がすごい女だと改めて認識!

news.mynavi.jp

まあこの話自体「どーでもいい」と思う人は多いと思うんだけども。

特に女性陣からしたら、怒りも含めて「どーでもいい」と思うんだけども。

 

実際に全部本物という言葉自体が本当かどうかわからないけど、一応納得してもらえてよかったよね(笑)

もうこのことでイジられるのも少なくなるのはもしかしたら本人的にはマイナスかもしれないけども。

 

実のところ俺個人としては、この人嫌いじゃなくなくてね。

もちろん胸が大きいとかそういうことじゃなくて、加藤紗里さんて頭絶対いいでしょ。

テストの点数がいいとかじゃなくて、生き方を知っているというか、そういうことで。

 

売名と呼ばれる行為にしても実際にそれが「成功」したということは、いい意味でも悪い意味でも世間を味方につけることが出来たし、狩野英孝さんをうまく利用できてるし。

整形疑惑にしても、そのイジりネタを世間から引き出したのはうますぎるし。

一発屋で沈んでいったタレントに比べたら充分「タレント」として生きていかれると思うんだよね、今後の活動によっては。

 

出る番組を断れない性格と本人は言ってるけど、出られる番組を断れるほどの大物じゃない限りは断る意味なんてないしね。

マジですごいと思うわ。