破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

吉澤ひとみ 70キロ体重の原因は?白クマに似ていた頃のことを思い出してみよう!

headlines.yahoo.co.jp

国民的アイドルとして活躍したモーニング娘。の元アイドルである吉澤ひとみさんが15年前に70キロの体重があったそうな。

 

確かに、あの頃急激に太ってたな・・・。

サバサバな性格だったからそんなすごく気にしてなかったけど、70キロと聞くとかなりすごいな!!!

背もあるから一言で「でかい」と言えてしまう。

 

ブログでそのことを書いていたが、なんとファン(?)の一人に「白クマ」と言われたそうだ。

白クマ!!!

やけに的を得ている。

色白で綺麗だしな!

 

ちなみに俺はモーニング娘。全盛期の頃、この吉澤ひとみさんが一番好きだったのである。

そのためそこまで太っていることが気になってなかったのもあるわけで。

ファンてそういうもんでしょ?

 

差し入れを食べるだけ食べ、さらにストレスも重なりその体重になったそうだが、フットサルを始めてどんどん痩せていったとのこと。

太っていることで忘れている方もいるかもしれないが、見た目だけでいえばかなりの輝きを持ってるんだぜ。

うむ。もちろんファンな俺だから言ってるんだけどな。

 

そんな吉澤ひとみさんも今や奥さんで、妊娠している。

無事に元気な子を産み、祝福されるその時を待ちたいものだ。