破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

清水宏保 しくじり先生で離婚の真相を告白!モテたすぎてやっちまった内容を語る。

headlines.yahoo.co.jp

モテたい。

そんな男なら誰でも持つ思いに、まさかの偉大な金メダリストが染まってしまうとはなんてことだ!!!

 

1998年長野五輪のスピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保さんが「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」で熱弁したことが話題となっている。

 

モデルの高垣麗子と結婚したが、東京六本木や銀座など新婚にも関わらずほぼ毎日飲み歩き、スクープされてから離婚。

そこからどんどん落ちて行ってしまったという、

 

ていうか、世界一になれば黙っててもモテるとは思うのだが、もう限界知らずでモテたくなっちゃったんだろうね。

いや、だってすごい人だぞ、

スピードスケートの日本人初の金メダリストだよ?

このステータスは半端じゃないでしょ。

 

今回の出演を機に、冬季オリンピックのコメンテーターとかでどんどん呼ばれるようになるのかなあ。

ちょいと今後が気になるね!