破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

吉川ひなの ほしのあきさんの写真をブログで公開!復帰も間近なのか!?

headlines.yahoo.co.jp

なんか最近ほしのあきさんがちょいちょい話題に出てきてるね!

なんだ?復帰が間近なのか?

 

今回はタレントの吉川ひなのさんが自身のブログで、ママ友でタレント活動を休業しているほしのあきさんの近影をアップしたのである。

そもそも、吉川ひなのさん自体が俺的に久々すぎるんだけども!

 

吉川ひなのさんのブログのことなのに、なぜかほしのあきさんの話題になって申し訳ないが。

ほしのあきさんといえば、2012年12月にペニーオークション詐欺事件に関わったことで自分のブログへの虚偽記載騒動を巡りメディアへの出演を自粛することになった。

それ以来タレント活動を休業し、ブログも2013年1月8日を最後に更新がストップしているのである。

 

最近はギャル曽根さんのブログにアップされた写真に、ほしのあきさんが写っているのが話題になったよね。

 

可愛いんだから復帰すればいいのにさ!!