破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

武田梨奈 25歳女性が親子でお風呂に入るその真相とは!インスタも面白いよ!

www.excite.co.jp

7/21放送のダウンタウンDXに出演するタレントさんになかなか衝撃的なセリフが飛び出る予告映像が話題となっている。

 

その注目となっているのは実写版映画「進撃の巨人」などにも出演している武田梨奈さん。

なんと25歳となった現在も、「親子でお風呂に入る」「家では基本的に裸かパンツ一丁で過ごす」など、衝撃的な告白をするようである。

 

家では基本的に裸かパンツ一丁。

うん、まあこれは実家暮らしであればちょっと「ん?」となるかもしれないけど、そこまで抵抗はない可能性がある。

人間は基本裸族でいることが一番楽ということもあるしな。

 

親子でお風呂に入る!

待て待て、これは大体小学生の頃に終わるものじゃないのか?

中学生で入ってた人もいたが、さすがに俺もイジッたことはないぞ。

 

え?何?そしたら、「何で温泉は男女に分かれてるの?」とか思うかもしれないってことか?

そういうことではないのか?

家族なんだから別にそういうところに遠慮しちゃいけないという、「超特殊ルール」でも発動しているのか?

処女なのか!?という憶測もあるようで、相当ざわざわしているようである。

 

俺的には、尊敬する人が武田鉄矢さんということで俺とかぶっているのでなんかこう親近感というか。

結構好きです。

え?別にいいんじゃない?風呂くらい。って感じだな。俺は無理だけど。

 

ただ、正直かなり衝撃的な告白となるのは間違いないので、ぜひ放送を見て欲しいと思う!

俺も楽しみ!

 

インスタもなかなかいい写真だらけだから見てみてくれ!

www.instagram.com