破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

UVERworldのTAKUYA∞、一般女性と入籍かあ・・・

headlines.yahoo.co.jp

不倫報道が多いと、こういう幸せな記事が読みたくなるよね!

ファンにはつらいかもしれないけど、幸せなことは素直に喜んでた方が自分にも幸せが舞い込んでくるみたいだよ。

いや、これは俺らしくないのでやめとこう!

 

俺も好きなタレントが一般男性と結婚とか聞いたら、「ちくしょう!俺が先に出会ってれば!」ってなるからね!

ダメだよね!

いやだよね!

 

結婚して音楽が変わっていったアーティストも何人かいるみたいだけど、求めてるのは今までをベースにさらに進化した音楽だと思う。

UVERworldそしてTAKUYAさんのこれからの音楽に期待!