破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

模倣犯が初ドラマ化!主演中谷美紀で大ヒット必至!

 

www.asahi.com

模倣犯」は2002年にSMAP中居正広さん主演で公開された映画以来、14年ぶりの映像化だ。

今回はドラマで、しかもミステリアス女優中谷美紀さんが主演となっている。

こういったミステリー系は非常に似合う女優さんなので、あの非常に完成されたストーリーにうまくマッチすると思っている。

 

本当は「やっぱケイゾクだよなあ、中谷美紀さんは」と言いたいんだけど、ミステリーとはほど遠い「JIN(仁)」の方が印象に残ってるんだよね。

ていうか、この人ってオールマイティに色んな役柄こなせるんじゃないのかな。

まあちょっと幸薄い系の役が似合ってると言えちゃうのが申し訳ないけども(笑)

 

ただ模倣犯だと何役なんだろうか・・・。

前畑滋子が濃厚だけどちょっとリメイクしてピースにでもなるのかなあ。

犯人役でも全然いけそうな気がするなあ。

 

色々見てきて自信を持って言えるのは、中谷美紀さんが模倣犯に出演するのは当たり可能性が高い気がするということだね。

ただ内容的に、頭脳戦でもあり、かなりグロい要素もあるし、「分かりやすいドラマ」が好きな人はあまり興味持たないかも。

俺は「宮部みゆき」「東野圭吾」ファンなので100%見るので、大変楽しみである。