破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

小橋賢児 結婚! 沢尻エリカとの関係の真相はいかに!

biz-journal.jp

確かに全然小橋賢児さん見なくなったよなあ。

90年代後半から2000年代中盤まで俳優として高い人気だった小橋賢児さん。

その後俺も知らなかったが、俳優としての自分に疑問を感じ活動を休止渡米を経て、体調を崩したものの復活。

その後はイベントプロデューサーとして世界最大級のフェスの日本版「ULTRA JAPAN」のクリエイティブディレクターを務めるなどをし、クリエイターとして幅広く活動していたようだ。

 

若かりし頃はそれこそモテモテで、華原朋美さんとの熱愛、中山エミリさんとの交際も報じられるなど週刊誌を超騒がせたこともある。

活動休止後テレビ出演はほぼない状態だが、一時メディアでクローズアップされたのが女優沢尻エリカさんとの関係。

沢尻エリカさんが結婚する際、夫だった高城剛氏と三角関係だったとか、女性誌でクラブでキスする様子が報じられるなどということもあるほどのなかなかのツワモノ。

沢尻エリカさんを離婚させ、関連のあるエイベックスに引き入れた「黒幕」なのではという情報もあり、よからぬウワサも多少あった点は事実のようである。

 

メディアで出る女性としてはなかなかのレベルの方とイロイロあったみたいで羨ましいのと同時にイライラするなあ。