破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

キーボー 逮捕!!アイカラーを盗んじゃったみたいである。

headlines.yahoo.co.jp

えーと、キーボーが万引きで逮捕されました。

 

キーボーこと山田喜代子容疑者を窃盗容疑で逮捕。

山田容疑者は男女デュオ「ヒロシ&キーボー」のキーボーとして活躍し、1982年発売の「3年目の浮気」が大ヒットしたのは今の30代〜の人は結構ご存知ではなかろうか。

名前くらいは〜って人が多いのかな。

 

逮捕容疑は、自宅近くのコンビニエンスストアでアイカラー1点(1600円相当)を盗んだとしている。

アイカラーを盗むくらい金に困っていたのか、ただ単に刺激がほしかっただけなのかわからない。

しかし、タレント(アーティスト)がこんなことをしてしまうともうメディアに出てくるの難しくなるぞ。

諦めたのだろうか。

 

「事実はない」と容疑を否認しているみたいだが、店内の防犯カメラに商品棚のアイカラーを手に取りカバンの中に入れる山田容疑者の姿が映っていたというではないか。

これでキーボーこと山田容疑者が、どう言い訳するのだろうか。

 

よく万引きで認めない人がいるけど、今の監視カメラをなめちゃいけないぞ。

相当な解像度で見ようと思えば見られるらしいからね。