破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

銀魂実写化!主演は小栗旬!ん?小栗旬之介ていなかったっけ?

[PR]

毛が濃い男の俺も気になったので試してしまった。恥ずかしいので秘密で頼む。

簡単だし料金も安く何よりもすんげーツルツルになり過ぎてしまった!


otapol.jp

ついにきちゃったぜ!

あの人気漫画「銀魂」が実写化決定となったああああああああああああ!!!!

 

主演は、あの実写版ルパン三世でも主演をつとめた「小栗旬」さん。

他の出演者はまだ未公開だ。

個人的には、坂田銀時こと銀さんよりも志村新八こと「ぱっつぁん」や神楽こと「神楽ちゃん」役が超気になっている。

むしろ、この脇役が充実しているのも当作品の人気のひとつだ。

 

ん?

銀魂を知らない?

銀魂の銀を金に変えたら大変なことになってしまうから、話題に上がったこともない?

不届きものめ!!

では教えてあげよう。

空知英秋氏の原作で2004年に連載開始した『銀魂』。天人と呼ばれる異星人がいる江戸の街を舞台に、主人公・坂田銀時や個性豊かな仲間たちが繰り広げるSF×コメディマンガだ。ギャグや過激なパロディ要素を含みながら、時にシリアスストーリーを展開して涙を誘うストーリーが人気で、コミックス(既刊64巻)は累計発行部数5000万部を突破(16年5月時点)。これまでに複数回テレビアニメ化されており、劇場版アニメも2度公開している。

やらおんより抜粋 

 これでバッチリだろ。

人気のある王道な作品だぜ!

鋼の錬金術師が実写化で今かなり話題になっているが、この銀魂も相当世間がざわざわしそうだね。

 

実写化といえば、「るろうに剣心」が実写にしては大ヒットして、続編を待ち望んでる声が今までで最大だと俺は思っている。

実写イコール批判的な声が多いのが今では普通になっているが、なんでるろうに剣心がここまでヒットしたのか。

 

それは一説に、「脇役の充実さ」を最大限表現した点と、「その脇役を当て込んだ俳優の人選」が合っていたことだと思う。

世界観を変えず、お客さんができるだけ望む俳優を当てこめば叩かれることは少ないと思っては間違いないのではと思う。