破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

2016-07-12から1日間の記事一覧

神谷浩史 中村光さんと結婚して子供もいた!え?相手は中村悠一?杉田智和?え?小野大輔?

headlines.yahoo.co.jp 落ち着け!と言いたいくらい、ちょっと特殊な方達が混乱しているようだ。 すでに41歳の神谷浩志さんははすでに41歳。 結婚や恋愛などをして特にそれを公表していようがいまいが、世界を混乱させるようには普通は思わない。 しかしこ…

希望ナンバー制 アルファベット導入!賛否両論があるかもしれないが決定なので仕方ないね!

www.yomiuri.co.jp ついに噂が本当になるようだ。 自動車のナンバープレートの数字を自由に選べる「希望ナンバー制」で、一部のナンバーが早くて来年度中にも全国の幾つかの都道府県で取得できなくなる見通しだと、国土交通省の調査で分かったようだ。 人気…

山田孝之 寝顔がヤバい!インスタ開始で独特のバラエティ感が見られるかも!

headlines.yahoo.co.jp 俳優の城田優さんがInstagramに山田孝之さんのインスタ開始報告をしたことで話題になっている。 「うちのスターがインスタ始めたってよ」のコメントとともに、山田孝之さんの写真をInstagramに投稿! うむ。 スターにかけて星メイクね…

SHOGO 反論!中傷コメントに怒りをあらわに!今井絵理子氏の沖縄問題についてもこれどーなの?

headlines.yahoo.co.jp うん、確かに色々見たけど中傷コメントが多かったみたいだね。 気にする必要ないってレベルじゃないとは思うけど、正直タレントの宿命て感じもしなくもない。 訴えるのなら訴えてしまった方が、中傷している人たちのためになると思う…

養命酒 タブレットに衝撃の事実が!

headlines.yahoo.co.jp 養命酒製造が「夏バテにYomeishuモバイルキャンペーン」をスタートさせたようだ。 このキャンペーンでは抽選で漆器のような「養命酒デザインのモバイルバッテリー(容量5200mAh)」が198人に当たる! サイズは約96(高さ)×43(幅)×…

脇坂英理子 有罪判決!罪から考えると甘いと思ってしまった件。

headlines.yahoo.co.jp 経営するクリニックで診療報酬を不正に請求したとして、詐欺罪に問われた医師でタレントの脇坂英理子被告の判決が決まったようだ。 東京地裁は、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)を言い渡したみたいだ。 そもそもどんな詐欺をとい…

水崎綾女 結婚!!麻雀の席で出会った一般男性と!

headlines.yahoo.co.jp 実写映画「進撃の巨人」で女性戦士ヒアナ役や、HK 変態仮面 アブノーマル・クライシスなどの映画を始め、相棒など数々のドラマに出演していた水崎綾女(みさきあやめ)さんが一般男性と結婚したそうです! 平成のFカップというキャッチ…

ウナギ味ナマズ 販売開始!味は?においは?ウナギ好きからの批判はないのか?

headlines.yahoo.co.jp 近畿大学が開発した「ウナギ味ナマズ」がついに販売開始となる。 30日の「土用の丑(うし)の日」の目玉商品として、下旬からナマズのかば焼きを売り出す。 ナマズ!?なんで!?ウナギはどうした!? ってなるよね普通。 ニホンウナ…

清水宏保 しくじり先生に出演!伝説を築いた金メダリストのしくじりってなんや?

headlines.yahoo.co.jp スピードスケートの金メダリスト清水宏保氏さんが、18日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』スペシャルに出演するみたいだ! 1998年長野冬季オリンピックを見ていた世代なら覚えているだろう。 まだこの頃は今よりも全然テレ…

好きな人がいること 視聴率はどうだった!?桐谷美玲さん主演のラブコメがついに解禁!

headlines.yahoo.co.jp ついに今夏の月9が始まった。 桐谷美玲さんが主演のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」だ。 第1話が11日に放送され、平均視聴率が10・1%! うん。 いや、上々でしょ!? 肝心なのはむしろ2話目だよね!? 今年の…

村上虹郎 今年の夏ドラマは二世俳優が目白押し!松田龍平、真剣佑、中村隼人、工藤阿須加に注目!

zasshi.news.yahoo.co.jp 二世俳優時代に突入したということで、今二人の俳優が注目されている。 TBSの看板ドラマ枠・日曜劇場『仰げば尊し』に出演する二人をまずは紹介したい。 一人は真剣佑さん(まっけんゆう)さん。 まっけんてすげー読み方だ!と思い…