破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

好きな人がいること 視聴率はどうだった!?桐谷美玲さん主演のラブコメがついに解禁!

headlines.yahoo.co.jp

ついに今夏の月9が始まった。

桐谷美玲さんが主演のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」だ。

第1話が11日に放送され、平均視聴率が10・1%!

 

うん。

いや、上々でしょ!?

肝心なのはむしろ2話目だよね!?

 

今年の月9の初回平均視聴率についてだが、

4月期の福山雅治さん主演「ラヴソング」が10・6%。

1月期の有村架純さん高良健吾さんダブル主演「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が11・6%だったようだ。

この2つのドラマに比べたら若干低くはある。

 

しかし、山崎賢人さんや三浦翔平さん、野村周平さんとイケメンを3兄弟役とし、シェアハウス生活を送るラブコメディーということで、展開次第ではもちろん化ける要素もあるということ。

美女とイケメンが「泣ける話」や「深い話」をしてしまうのにはやや見飽きた感はあるが、コメディーにしてきたということは「笑える」話になるということ。

次はどんな展開になるのだろうと思える話になる確率も高いので、俺は期待している。