破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

清水宏保 しくじり先生に出演!伝説を築いた金メダリストのしくじりってなんや?

headlines.yahoo.co.jp

スピードスケートの金メダリスト清水宏保氏さんが、18日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』スペシャルに出演するみたいだ!

 

1998年長野冬季オリンピックを見ていた世代なら覚えているだろう。

まだこの頃は今よりも全然テレビを見ていた時代なはずで、特に30代40代の皆様なら見たことある!と思うはずだ。

 

清水宏保さんは日本のスピードスケート選手初の五輪金メダリストである。

長野冬季オリンピックでは500mのスピードスケートで金メダル、1000mでも銅メダルを獲得。

さらにソルトレイクシティの500mでもトップと0.03秒差の銀メダルを獲得。

金メダル獲得の際は見ているこっちも思わずお茶の間で立ち上がってしまうほどの興奮があったことを覚えている。

 

様々な番組で引っ張りだことなり、その太ももの太さや筋肉も大変話題となった。

まさに偉業を成し遂げた人なのだ。

そんな清水宏保さんのしくじりって一体何よ?と思うだろう。

だって順風満帆がほぼ約束されているのだぞ!?

 

今情報としてあるのはこんな感じだ。

  • 東京の誘惑に負けてチャラチャラした生活を送ってしまった
  • そのせいでモデルの高垣麗子さんと1年9ヶ月スピード離婚してしまった?
  • 離婚後に相当悲惨な生活になっていた
  • 家賃5万のアパート生活になっている

東京の誘惑と聞けば、もうある程度予想はできてしまうし、おそらく爆笑ネタ満載なはずだ。

特にオードリーの若林さんやハライチの澤部さん、平成ノブシコブシの吉村さんが都内についてどんどんツッコむはずなので注目である。