破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

7月から始まる新ドラマ!俺が勝手に期待するドラマに焦点を当てまくり!

matome.naver.jp

来月から始まる注目の新ドラマを紹介したい。

完全に俺の独断と偏見なので、全部を見たいという人はまとめのサイトを見てくれ!

 

www.fujitv.co.jp

今回の月9はパティシエを目指す女子を桐谷美玲さんを中心に、ルームシェアしているイケメン3兄弟とのラブコメだ。

パティシエ、ルームシェア、イケメンに囲まれる、と全国の女子からしたらたまらん設定でしょう。

ちなみにこれが逆になると「美少女ゲーム」のような設定なので、全国の男性からは支持を受けるはずです。

フジテレビは最近迷走しているので、挽回してほしいですな。

 

www.tbs.co.jp

俺の中でのミスタージャニーズ「タッキー(滝沢秀明)」が7年振りにドラマに帰ってきます。

男と認めてるのはタッキーと佐藤健なのだが、その一角がドラマに出るとなったらこれはもう見るしかないでしょう。

不安なのが、ヒロインと脇役の女優なんだけども・・・。

 

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 <2016年7月 火10ドラマ> | 関西テレビ放送 カンテレ

今、ノリにノッテル女優「波瑠」さんが捜査官役で出てくるぜ。

あの委員長風の美女が見せる捜査官はどんなものなんか見てみたいぜ!

 

ymkn-ushijima-movie.com

きたあああああ!!!!!

コミックスの方では急展開になっていたウシジマくんだが、またドラマが始まるぜ。

山田孝之さんのファンにはたまらんね。

 

こんなとこかな。

他にもあるから気になる人はまとめサイトをチェックな!!