破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ベッキー 復帰宣言!今後の活動はどうなるの?

www.j-cast.com

ついにベッキーさんが活動再開を宣言した!

Instagram(インスタ)も見たけれど、なかなかシンプルでいいリスタート宣言になったと思うぜ。

 

不倫騒動としては矢口真里さん以上に世間をざわつかせたベッキーさんだが、多くのコメントを見る限り先日の金スマで語った内容や、背中を押してくれる同じ業界の仲間たちの力もあって前向きに活動していくように見える。

 

もちろん、否定的な意見は当たり前のようにあると思う。

むしろ矢口真里さん以上に、不倫騒動後のLINE内容が暴露されたり、川谷絵音さんの奥さんからのメッセージなり報道なりでかき回されているので、どう活動していくのか、そもそも当てはあるのかと個人的には謎な部分がある。

報道された内容が嘘にしろ真実にしろ、世間を敵に回してしまった弊害はあるかもしれないが、引退をしなかったというところは俺はすごいと思ってるぞ。

 

というのも別にベッキーさんを擁護しているわけではない。

もともと大ファンだった俺なので、複雑な思いで胸がいっぱいなのである。

川谷絵音さんのことは全然好きじゃないのでそれは置いておくとして、初の大スキャンダルがあの男性だったということに不服な部分と、なんだかんだと被害者ぽくしていたところがどうも納得していないままだからだ。

もしこれが大御所と呼ばれる芸能人であれば、個人的には「よくやったベッキー!」となったのだが、それがこんな結果で残念なところだ。

 

すでにいくつのも番組の降板や、CM契約の破棄などで、ベッキーさんだけでなく事務所全体がかなりの被害を被っている。

まずは少しずつ活動をしていき、「ベッキーはあんなことがあったけどさすがだね」という意見をもらえるようになれば本当の復帰ができるだろうと思う。

 

お金はあるだろうし、個人事務所を立ち上げちゃってもいけそうな気がするけどね。

というのも、否定的な意見が未だにあるということはそれくらい人気があったということだし、世間がなんだかんだベッキーさんの動きに心のどこかで注目しているということだし。

 

どうやらバラエティ番組「しくじり先生」の出演が噂されているけど、ちょっと早いかなと思うんですよ。

あの番組は死ぬほど面白いけど、あの面白さは「長い間メディアに出てきてなくてちょっと忘れかけたタレント」が取り上げられて、原因となった問題の暴露で再度注目されるものでしょ?

今出ちゃって下手なことを言えば、炎上とは言ってもマイナスの炎上にしかならなくなると思ってね。

 

この状態だからこそ超慎重に事務所は仕事を選ぶことが必要だし、少しずつベッキーファンを取り戻していくことが必要であると思う。