破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

ABCお笑いグランプリ セルライトスパが優勝!ダウンタウンやナイナイクラスのスター性はあるのか!?

headlines.yahoo.co.jp

ABC創立65周年記念「第37回ABCお笑いグランプリ」が大阪朝日放送で行われ、セルライトスパが優勝!!

エントリー816組というかなりの数の中頂点に立ち、賞金100万円を手にしたみたいだ。

 

ABCお笑いグランプリといえば、ダウンタウンナインティナイン、トミーズらを輩出した若手お笑いの登竜門としてかなり有名な舞台。

いずれも第一線で活躍してきている芸人だらけなだけに、セルライトスパの今後にかなり期待できると言っても良いはず。

 

コンビ結成9年目のセルライトスパは、賞レースで初めて決勝に進出して初優勝という快挙となった。

ネタ作成を担当するボケの大須賀健剛さんは今回の大会で、ネタのワンツーで挑んできたとのこと。

練りに練ったオーソドックスな「空手ネタ」で決勝進出を決め、ファイナルではボケの大須賀健剛さんひと言も発しない「刑事ネタ」が勝負の決め手となったようだ。