破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

メグ・ライアン 激ヤセで病気が心配だ!その背景にある私生活が衝撃!

headlines.yahoo.co.jp

54歳にしてはかなり綺麗なメグライアンさんだけども、激やせで体調が心配されているようだ。

6/12に行われた第70回トニー賞授賞式にプレゼンターとして登壇した際は、首以外、顔がぽっちゃりとしていたメグライアンさん。

ただ、その不自然な若返りがかなりネットで話題となっていたんだよね。

でも身体はその後もどんどん細くなっており、身長が173センチあるにもかかわらず、体重は40キロを切っているとちょっと「異常」な状態。

 

2010年からバツ3のジョン・メレンキャンプさんとの交際を始めたけど、2014年に破局。

ほどなくしてジョンさんは、62歳のスーパーモデル、クリスティ・ブリンクリーとの交際したことで色々な信じていたものが裏切られてしまった背景があるようだ。

 

綺麗であれば歳なんて関係ねー!という俺も、さすがにガリガリは厳しいぜ。