破天荒カウンセラーが話題のニュースを面白く伝えてみる

最新ニュースの詳細と思うこと、心についての悩みや見方・考え方を独自の視点でどんどん綴っていきます。

【ウェブ関連依頼注文のご案内】
アドセンス申請用サイト・ブログ記事・ホームページの作成からSEO強化に至るまで対応しております。
クラウドソーシングサービスより安心丁寧かつ格安でご案内しております。
ブログ収入用など記事依頼所
http://www.beready.jp/adsense/

北海道会をノブコブ吉村が開催!タカトシタカ大泉洋大黒摩季GLAYなどなど豪華参加者が!

headlines.yahoo.co.jp

北海道会。

シンプルな名前なのに、かなりの豪華メンバーが揃った会が開かれたようだ。

まあ有志で楽しんでるところを報道するのは野暮かもしれないけど、こう言ったほのぼのとした内容の記事は読んでて気分がいいよね。

 

なんかこの北海道会の主催は平成ノブシコブシの吉村崇さんだったようで、なかなか粋なことをしたと結構見直したって声があるみたいだ。

 

個人的にはどこかキャラ的にかぶる人だし好きなので、なぜか全然関係ないのに俺は嬉しい。

わかってる。全然関係ないけどな。

 

気になる北海道会の画像はここから見られるよ!

タカトシタカ (@taka.tkg) • Instagram photos and videos

 

タレントがタレントと会うってどんな気持ちなのか、いつも勝手に想像するんだけどどうなんだろうね。

芸人と役者とアーティストと、視聴者に魅せる商売をしている人たちの素の会話って聞いてみたいなあ。